2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

モデル or コスプレイヤー

どうも、アリサです。

そんなこんなで8月に入っちゃいましたが、如何お過ごしでしょうか?
あたくしは何時もの事ながら金欠でも、暑さでも、その他諸々のことでもヒイヒイ言っております。

さて、あたくしは今朝、やっとこさウェアラブルカメラの試運転をしてきました。
ザクティに比べると画質が少々荒いものの、結構使えそうです。
今のところ予定は無いけど、ハメ撮りとかに使えそうw
その試運転の動画(非アダルト)は編集掛けなきゃいけないけど、出来上がったらうpしようかなと思ってます。

さて、コミケですが、最初は見物だけの予定でしたが、水着をある方に貸し出そうかという話になってるので、ついでにあたしもコスプレ着て出ようかなと思ってます。
今まで人前ではやってなかったので手探りな部分ばかりなのですが。。。
コミケでのコスプレは色々規則もあるらしく、引っかかっちゃうと運営に追い出されて地下牢行きだったり、佐渡金山行きだったりという話もありませんがw、そこそこ厳しいし、初っぱなから出禁は困るので念には念を入れて準備したいと思います。
あたしは生物学上♂なのでブツがはみ出さないようしっかり隠して、さらに生足は×らしいので新体操とかで使うような光沢ストッキングか黒タイツを着用したりしたいなと思ってます。
さらにジャージとかも一式用意しておきましょうかね?(暑いけど。。。)
あ、あたしは顔出しNGだし、顔自体結構キツいので、グラサンとマスクかバンダナでしっかり防備したいですね。
他にも注意事項がありそうなのですが、まだ読み込んでない部分があるんでカタログをよく読んで準備したいと思います。
できればこういうとこ気をつけた方が良いよって事がありましたら、コメント欄まで書き込んでけろ!

さて、今日はこの画像でいきます。

20140801001

ちなみに黒タイツ使うとこんな感じ。
あ、よく見たらバイブ使ってたw
  1. 2014.08.01(金) _10:30:06
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP