2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

新疋田ループ線

どうも、アリサです。

只今、新快速列車の車内からこの記事を書いてます。
いやぁ~、新快速ってスゲー飛ばすねぇ。
乗ってるあたしがちょっと心配になるくらいだし。

そんなこんなであたくしはまたまた18切符を使いまして、今回は関西方面に向かっております。
関西方面に転勤になったKさんにお会いしにいったり、とある方とのオフ会も組まれてるのでいろいろ楽しみです。

さて、そんなあたしが今回うpするのも新作ショットからこちら。

20140826001

椅子に座ってのは以外と珍しいかも。
  1. 2014.08.26(火) _17:53:33
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

緊急反論

あたくしのblogでこのようなことを書かなくてはいけないことが残念です。。。

blog「*tea spoon*」及び、blog「ノアのNothing But Costume play」内で当blogに掲載した記事、動画について謂れもない誹謗中傷及び事実誤認がありますので、まとめてこの記事で反論させていただきます。

動画内でスペシャルサンクスとして名前を掲載した件

これに関しては、直接の交流のあるなしに関係なく、あたくしの一連の制作活動に何がしかの影響を与えた方々のお名前を掲載し感謝しているもので、それらの方々にご迷惑をかけているわけではなく不利益を被るものではないと考えており、削除する考えは一切ございません。

アイス・バケツ・チャレンジで勝手に指名した件

これに関しても上と同様に、直接の交流のあるなしに関係なく、あたくしの一連の制作活動に何がしかの影響を与えた方々の中からあたくしのフィーリングで選んだもので、動画内でも述べていますが参加に関しては任意で無視されても別に問題はありません。
ノアさまとの関係については次の項でご説明いたします。

ノアさまとは全く関係がないという件

これは完全に事実誤認です。
すでに削除済みではありますが、度々当blogにあたくしとのコラボ撮影で撮影された写真が掲載されており、当方からも旧blog時代にコメントしていたり、これ以上はプライバシーの侵害となるため明かせませんが、ある一定の関係があったのは周知の事実であり、間違いです。

blog「*tea spoon*」へのリンクの件

当方が採用しているFC2blogでは「訪問者リスト」というものがございます。
これは足跡をつけるかどうか切り替えられる、mixiの足跡機能のようなものとお考えください。
そのリストに毎日のように「*tea spoon*」の名前があり、当blogのイメージに合うと判断したためリンクさせていただいております。
また、無許諾でのリンクはやめて欲しいとのことですが、Wikipedia内「リンクフリー」に記述されている通り、リンクは許諾不要です。
日本の法律上でも、画像等への直リンクにより他人の作品をあたかも自分の作品と見せかけるようなものでなく、単にトップページへのリンクであれば全く問題ありません。
今後も当方の総合的判断により上記2つのblogへのリンクは継続いたします。

なお、先の2つのblogの問題記事に関しては既に然るべき措置を取っており、まだとっていないものに関しても今後然るべき措置を取る方針であります。

長坂 アリサ(ΛRISΛ)
  1. 2014.08.26(火) _13:43:51
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP