2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

旅の人

どうも、アリサです。

さて、今日はもう東京に向けて出発する日です。
もう乗る電車の発車時間まで4時間ほどしか無いのですが、グダグダと書いちゃいます。

そうそう、富山弁で「旅の人」という言葉があります。
文字通り「旅行中の人」という意味もあるのですが、基本的に「県外出身で富山県に在住して間もない人」という意味なんだそうです。
ちなみにあたし、ここに引っ越してくる前は富山県の方に住んでたんですが、いつだって両方の意味で「旅の人」だったなぁ。
前者の意味でも結構いろんなとこに旅に出てるし、後者の意味でもなんて言うか、煙たがられたり、陰湿ないじめをされたり、面倒臭がられたりとあまり良い思い出はない。
あたしにとって呪われた土地なのかもしれない、富山県て。
他にも京都(福知山とか舞鶴とかを除く)とか名古屋、あの辺りもそんなかも。
決して貶してるわけではないのだけど、早い話があたしには合わない土地って結構あるって事で。

さて出発前にうpるのはこちら。

20140814001

では、行ってきます~
  1. 2014.08.14(木) _01:29:15
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP